2013年11月04日

改造 SKS チェストリグ

この土日は岐阜のNAM戦に参戦する予定だったんですが、土壇場で家庭の事情で参戦できなくなりましたface03
そんなことで、以前から作りたかった SKSチェストの改造をシコシコやってました

改造 SKS チェストリグ



このM16の30連マガジンを 入れれるように改造した SKSチェスト EAからも販売しれてるんですが、EAの物
ちょっとふたのメッシュが気になったんで、自作しることにしました。

改造 SKS チェストリグ



やることは、超かんたん!SKSチェストを用意してふたの部分を 取っ払い 新しく作ったふたを縫い付けるだけicon14

完成したのが、これ!!
改造 SKS チェストリグ

改造 SKS チェストリグ



ふたの生地は、中国軍の56式小銃の布製ガンケースの生地を流用しました! 




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
重いので・・・
山ちゃんのご乱行!!
南無~なアイテム!
新しい年の新しい装備!
あぁ~! 崩壊・・・
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV
同じカテゴリー(装備品)の記事
 重いので・・・ (2016-05-05 00:43)
 山ちゃんのご乱行!! (2015-08-02 12:36)
 南無~なアイテム! (2015-04-17 00:08)
 新しい年の新しい装備! (2015-01-12 20:54)
 あぁ~! 崩壊・・・ (2014-04-21 00:19)
 SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV (2014-03-17 12:30)
Posted by Sfc.Cracker at 00:31│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
手先の器用さとものづくりの根気でcrackerさんの右に出る人はいませんね。
いつもながらあっぱれの完成度で感動です。カッコいいわあぁ。。

この写真の方の装備はいつみてもすごいですよね。
いかに少ないポーチで携行弾数を増やすか考え抜かれた
SOG装備のひとつの集大成だと思います。
Posted by Kingbee at 2013年11月04日 14:46
ご無沙汰です!
EA物よりカッコイイかもw
なんでも自分で出来る器用さが本当にスゴイですね。

おかげさまでクラッシファイドさんからガーバーシースも届き自己満足に浸っております。
Posted by Costco at 2013年11月04日 21:44
Kingbee 様
ご無沙汰です! 3日のNAM戦にむけて もうひとつSOG装備物を製作したんですが 参戦できなくなったんで 10日のゲームでお披露目する予定なんで お楽しみに!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2013年11月04日 23:02
Costco 様
ご無沙汰です! クラッシファイドさんのベトベトのブログの画像、Costcoさんですよネ!? 見ましたヨ!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2013年11月04日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。