2014年03月24日

23日のゲーム!

昨日は、定例ゲームでした、天気も良く 絶好のゲーム日でした。

昨日 使用した銃たち



少し いつもと違う 未来銃もありますface08が年1回ぐらいは 外で使ってみたくて 持っていきました。

昨日は 先月のゲーム時にBow君との お約束で ダッグです。



このダッグを 着るの8年ぶりぐらいだったんで 入るかどうか チョット ドキ・ドキでした!




来月は、SRUベストで 行こうと思ってます。
  

Posted by Sfc.Cracker at 17:08Comments(0)ゲーム

2014年03月17日

SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV

以前 よく着ていたSRUー21/ Pベスト・・・最近 着てないと思って!







少し、改造してみようと思って・・・とりあえず ポケットを外しました




あれやこれや!を付けて・・・・こうなりました!



右側は!






左側は!






肩には、スタボのリングを出せるように



6月の NAM戦イベントで投入予定です。  

Posted by Sfc.Cracker at 12:30Comments(4)装備品

2014年03月15日

超~のつく 衝動買い!

数年前!と言うか! かなり前に ショットショーで個人カスタムで 見てから ズッ~~~~と欲しかった銃なんですが
普段、NAMなんで ほとんど使うことがない フレームキットで5万弱 最近出た完成品で6万弱する銃は、買えないですface07

ところが、数日前 ヤフオクに 新品ですが作動しないんで B品で半値以下での出品が あって・・・
フゥンン・・・そんなの修理したら いいジャンで  ポッチ っと入札icon14

本日、やってきましたicon22




ハイ! BOLTのSR47です

早速、バッテリーを繋いで トリガーを引くと ギュイイイインってモーターが回ってるだけで ピストンが動いていないです、この感じはピストンがご臨終・・・かな?
バラして中を確認ダ!!



全バラ状態! ピストンもギアもピニオンもどこにも 破損ナァ~シ!!

そんなことで、あれやこれや チェックしてみたら 原因を発見icon09



原因は こいつベベルギアface08 ピニオンと噛む方のギアがシャフトに固定できてなく ちょっと力を入れて回すと動きます、これじゃ~空回りで 動かないはづです・・・

ギアを交換して!



完成!



撃ってみると、たしかに反動は有るんですが・・・リコイルウエイトのスプリングが撃つ度にビヨンビヨン音がして・・・
たぶん! 近日中には ウエイト抜いてるかな??と思います?  

Posted by Sfc.Cracker at 01:57Comments(0)電動Gun