2013年07月28日

ナム戦ヒストリカルゲーム・・・2

7月21日の愛知ナム戦ヒストリカルゲームの写真 送られてきました。

















NAM戦 2回目のI氏




チームの次世代を担う 若手軍団 20代でオジサンばっかりのチームの平均年齢を下げてくれてます




SEA HOUNDの皆様と 進行ルートのミィーティング中




戦士の休息・・・ちょいバテぎみのDaa







完成したばかりの スェーディッシュの作動テストを兼ねた 実践投入でしたが、少々の改良点が ありましたが結果はGood!でした、アホカリまでには改良できます。

調子に乗って サプレッサーも作ってしまいました!


  

Posted by Sfc.Cracker at 15:51Comments(4)NAM

2013年07月22日

ナム戦ヒストリカルゲーム

昨日、愛知県で開催された ナム戦ヒストリカルゲームに参戦してきましたicon14

とぉ~ても天気がよく、暑かったですが参加者の方々も熱く 楽しい時間をすごさせていただきました。
参加された皆様、お疲れさまでした、トンネルラッツ様 いろいろとお気づかいありがとうございました。

今回はカメラマンが同行していたので 画像入手しだい またアップします。


Ps, 帰りに春日井のARMY SHOP GIに寄りました!





で!! こんな所で 発見face08





お店に飾ってある写真の中に、私が居ました!  

Posted by Sfc.Cracker at 11:35Comments(3)NAM

2013年07月05日

スクラッチ Part 6 最終章

いよいよ、ストックパーツも完成して 完成まじかに・・・




塗装の乾くのを待って組み込んで~~~ とうとう 完成 デスicon14

HOPの調整は、ダミーボルトを開いて、ボルトノブと連動で・・





















マガジンを装着して!







実物とならべると・・・





後は、実戦投入ですface01  

Posted by Sfc.Cracker at 14:13Comments(2)電動Gun

2013年07月04日

やって来ました!

香港から、新しい物が到着しましたicon16
注文して 1週間で到着 初めての店だったんで 到着するまで ちょっとドキドキでした。








これがやって来た 「CISO SMG AK Pouch」です。















製作中のスエーディッシュK用に 装備を組むためにゲットしました。
使用するUZIのマグが4本入ります




AKだと2本・RPKのロングマガジンだって いけます。






ちゃんと閉めれます



  

Posted by Sfc.Cracker at 12:45Comments(0)装備品