2017年11月26日

久しぶりに更新!

なにを思ったか? ハニーバジャーのスライドストックを買ってしまったface05
久しぶりに更新!




M4に付けようと思ったら アシストノブに干渉して付けれないことが判明face08
しかたないのでSD6に付けることにした!
久しぶりに更新!


もともと私のSD6は ストックレスにしていたので エンドキャップを加工して取り付けることに!
久しぶりに更新!


久しぶりに更新!



ストックが付けれたんで ついでにサプレッサーもちょっと模様替えして 
久しぶりに更新!


アダプターを付けてサイレンサーを付け さらに40mmのアルミパイプを加工して被せました

久しぶりに更新!


で!完成したのが



久しぶりに更新!



久しぶりに更新!



後は マウントが届いたらダットサイトを取り付けて 終わり! 
あんまり使うきかいが ないように思うけど・・・face07




同じカテゴリー(電動Gun)の記事画像
M16 グリップ
通称 パナマ !
ちょっとバカ???
ショートストロークトリガー
XM 177 EⅡ
超~のつく 衝動買い!
同じカテゴリー(電動Gun)の記事
 M16 グリップ (2017-04-02 15:21)
 通称 パナマ ! (2017-02-11 12:17)
 ちょっとバカ??? (2016-09-17 12:46)
 ショートストロークトリガー (2015-09-22 15:46)
 XM 177 EⅡ (2015-03-22 23:48)
 超~のつく 衝動買い! (2014-03-15 01:57)
Posted by Sfc.Cracker at 15:36│Comments(0)電動Gun
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。