スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月26日

超~!

普段、私はNAM戦や
   





































大戦 米軍や                                                                                 

大戦 イギリス空挺

  













なんかを やっているんですが 元来 銃が好きなもんで
普段はあまり買わないんですが たまに現用の銃も買っちゃいます

「何時使うの?」 「今でしょ!」・・・・イヤイヤ使わないって
思いつつも 今回は 一目惚れ状態の超~衝動買いです。





そいつが、これAR57




P90のマガジンを使う へんな銃!



C-MORE Reflax Sightを載せてみました



なかなかカッチョイイです。  

Posted by Sfc.Cracker at 13:26Comments(0)Gun

2013年09月23日

9月のゲーム

今月のゲームは、8日が雨だったので昨日の22日に開催されました
3連休ということもあり、ツーリングや家族サービスや親が入院やで、私と石〇氏の2人だけの参戦でした

今回は、以前 ADVISORSさんで買った 1-0ベストちょっとでかかったんで肩とワキを詰めてリサイズしたんで着ることにしました





リサイズついでに ブラスのドットをNAMロットの黒ドットに打ち直してみました





短ツバ・黒染のブーニーに黒パジャマ 黒染めパンツ サプレッサー付グリースガン CISOサブマシンガンポーチ で参戦 天気が好かったんで黒はとても暑かったです





石〇氏はタイガーにAKで参戦!! 当日のNAMは私と石〇氏とコ〇リ氏の3名でした

アホカリ以降 怒涛の購入でSOG装備を揃えた コ〇リ氏と最初は同じチームだったんですが 途中人数の都合で別チームになっちゃいました。  

Posted by Sfc.Cracker at 11:29Comments(1)ゲーム

2013年09月20日

禁煙!

病院敷地内全面禁煙!!   にもかかわらず 隠れて吸ってましたface03





でも マァ~! 本日無事退院しましたicon14

明後日の日曜はゲームだ!!  

Posted by Sfc.Cracker at 23:05Comments(0)その他