2017年03月25日

その後のパイソン

エアパイソンのカートをガスパイソンに流用できるように改造!

その後のパイソン



部屋撃ち 6Mで・・・
その後のパイソン



黒丸狙って 18発撃っての結果 すべて下に着弾 まあまあ集弾してるんで いいかな?と思いつつ 
初速が約60でちょいキツメのガスで70出てて 外で撃ったら 35M先の30cmの的に 何発か当たったんで ハンドガン戦やインドアで使えるんじゃないかと思います!

シリンダーからストンと落ちるようにしてるんですが、カートの個体差かたまに落ちないこともあるんで エジェクター加工をやりました
その後のパイソン


画像では めっちゃわかり難いですが 0,5mmの穴を開けて鉄棒(今回はクリップを使用)を刺しエポキシで固めてます 少し出っ張りがあるだけですが
その後のパイソン


その後のパイソン


カート出しやすくなりました

後! シリンダー内の このパーツは外します
その後のパイソン



普通はエジェクターロッドを押してカートを出すんですが シリンダーを前に押して使います
その後のパイソン



調子に乗って スピードローダーもバラして 使えるように削っちゃいました

その後のパイソン







同じカテゴリー(Gun)の記事画像
マルシン CZ 75 モデルガン
マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 
今さらながら!
9日のゲーム!
木製ストック
マルシン CDX M1カービン
同じカテゴリー(Gun)の記事
 マルシン CZ 75 モデルガン (2020-01-26 15:51)
 マルイ ガス パイソンをカート仕様に!  (2017-03-02 00:13)
 今さらながら! (2014-08-02 10:25)
 9日のゲーム! (2014-02-13 15:45)
 木製ストック (2014-01-25 15:21)
 マルシン CDX M1カービン (2014-01-18 01:04)
Posted by Sfc.Cracker at 17:01│Comments(0)Gun
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。