2016年05月05日

重いので・・・

リュックに入れると 重いし 安全面等も考慮して・・・

シェルターハーフで


シースを作り



シースはリュックの中なんで 超手抜きです

こんな木片で



グリップを作り




4mmのアルミ板を使って


こんなのを 切り出して




ガンブラックで染めて グリップをつけて 完成!





どうでしょうか? ながせ殿!





タグ :SOGNAM戦

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
山ちゃんのご乱行!!
南無~なアイテム!
新しい年の新しい装備!
あぁ~! 崩壊・・・
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV
M1 カービン
同じカテゴリー(装備品)の記事
 山ちゃんのご乱行!! (2015-08-02 12:36)
 南無~なアイテム! (2015-04-17 00:08)
 新しい年の新しい装備! (2015-01-12 20:54)
 あぁ~! 崩壊・・・ (2014-04-21 00:19)
 SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV (2014-03-17 12:30)
 M1 カービン (2013-11-09 00:14)
この記事へのコメント
Crackerさんこんばんは、零五です

前から気になってたのですが、写真のポンチョライナーって

濃い緑色と若草色が反転したタイプですよね?(^o^)/
Posted by 零五零五 at 2016年05月05日 01:05
))零五 殿
ず~と 座布団がわりに使ってて ラベルの文字が、消えてるんで詳細不明です ラベルが緑なんで 70年以降の物かと?
 
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2016年05月05日 01:56
呼ばれて飛び出てコンニチハ!
本物にしか見えません!!すばらしすぎます(T^T)
Posted by ながせ at 2016年05月05日 06:10
緑色反転ポンチョでライナーですが、今年のアホカリで~班長殿のお店に掛けられてたので、聴いてみましたが、

「76年だよ~サムズにまだ売ってるよー」っておっしゃってました。(^_^)/

例の件ですが、2000年4月でハドソンベースのグリースガンで掲載されてましたよ(^_^)/
Posted by 零五 at 2016年08月01日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。