2014年01月13日

12日のゲーム

昨日のゲームは、大戦モードでの参戦でした。
新年一発目は、天気も良く ゲーム日和でした。

今回、使用した銃は



一番下の M1カービンもどきの銃は 以前ブログで紹介した D69です フルプラで(メカボもギアもです)スプリングとバレルを交換してます 初速は78ぐらで ふわっとした弾道ですが よく飛びます 




寒いせいなのか 私達以外にも 大戦装備の米軍やドイツ軍が数名いました。

  

Posted by Sfc.Cracker at 15:28Comments(3)WWⅡ

2013年10月01日

WWG 参戦予定!

10月13日に開催のWWGに山ちゃんと二人で参戦しますicon14
TEAM LUCKY STRIKEからの参戦は今回は二人だけになっちゃいましたが、現地でお友達の
ウ〇ゲ〇ル氏とカ〇ミ君と合流しまァ~す。
山ちゃんは米軍レンジャーで カ〇ミ君は米軍空挺、私とウ〇ゲ〇ル氏は英軍空挺です!

ちょっと早いですが、装備ならべて見ましたface02





ついでに! 11月2~3日に ギフ・ン村(岐阜県)で開催されるNAM戦ヒストリカルゲームの装備も並べてみました!!
今回は、個人企画よ言うこともあり ア〇〇リほど縛りがキツクないので 久々にAKとステンを持って行こうと思います。





*絶賛!参加者募集中みたいなんで 興味のある方は 下記ブログを 一度ご覧ください!

サバゲに行こう(≧∇≦)  http://n123.militaryblog.jp/e475385.html  


余談ですが! この写真を撮った後の片付け中にヘルメットとベレーとステンを持ったまま パラカモに両足とられて 前のめりに おもいっきりこけましたface07  両肘・左肩・左手首・右小指の付けね・左ほほ・左ももと全身打撲と摩擦による火傷とちょこっとの流血です
幸運なことにドアが開いていたので 床に叩きつけられただけですみ もしドアが閉まっていたら顔面えを直撃してましたァ~face03





ステンの銃口がえぐった床・・・・

  

Posted by Sfc.Cracker at 15:00Comments(0)WWⅡ

2013年03月11日

HSW 12

3月9~10日、バトルランドで開催されたWWⅡイベント HSW12に参戦しました。
今回の参戦は、私・コッタン・Daaさん・岐阜から参戦の川チャンの4人でしたが、直前に家庭の事情でDaaさんが不参加になり、その代り家庭の事情で不参加かも?って言ってた山チャンが家庭の事情をブッチして参戦に なりました。





ゲーム当日の日曜は、昼ぐらいまで20度ちかい良い天気で 汗ばむほどでしたが、昼から雨で4度まで気温が下がり 「寒ブ」って連呼してました。





やはり、米軍は ICSガーランドの普及率が高かったです。
  

Posted by Sfc.Cracker at 23:15Comments(0)WWⅡ