スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月11日

通称 パナマ !

COLT 9mm SMG パナマ侵攻で有名になった 通称 パナマカービン 




なんかイイ感じなんですが 過去 JACパナマやマルゼンのイングラムMagを使用しての自作やスターの電動用のキット所有してきましたが
実際手に取ると なんかマガジンが細くて ショボくてブチャイクな感じで・・・

最近 「フッ!」と思ったんですが 45口径好きの オバカな ●メ●カ人なら45で作ってるかも? 早速ググってみたら






在りました グリースガンのマガジンを使ってロアフレームを改造して作ってます

家に有る 余剰パーツを集めてきて



マガジンはマルイのマック10のを利用して そのままでは入らないんでロアの両サイドを切り取り(写真撮り忘れました) 開いた部分をカバーするのにマグウェルを利用してロアにビス止め






マガジンキャッチを新設して ハンドガードがタンのしかなかったんで ロアとストックもタンに塗装してツートンにしました!

作ったんはイイけど何時つかおうかと思ってたら 26日バトランに行く事になったんで その時使おうと思います。

  

Posted by Sfc.Cracker at 12:17Comments(0)電動Gun