スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月22日

SMGが好きだ!

SMGと言っても モデルガンのSMGマークの事じゃないですヨ!

Submachine gun  日本語では短機関銃、英語ではサブマシンガン(Submachine gun, SMG) ドイツ語ではマシーネンピストーレ(Maschinenpistole, MP) イギリスでは、同種の火器を指してマシンカービン(Machine carbine)

拳銃弾を使用し手で保持して射撃する小型の機関銃のことで、トンプソンの発表時に小型機関銃という意味合いで造語された

NAM~アイテムを作ったですが、ちょいNAM・アホカリとNAMイベントが終わり、かめナベ会は仕事の都合で参戦できず 後は岐阜NAM☆NAMの開催を期待するのですゥ~

一つ目は、以前ADVISORSさんが販売していたチェストを参考にSMG装備で グリースガンの3連ポーチでチェストを製作


〈参考品〉





3連ポーチを2個つないで AKチェスト風に作りました まだ実装備してないんですが たぶん長くて使いにくいように思います。

二つ目は、NAM仕様トンプソン、マルイのトンプソンのストックを外してバッテリーをハンドガード内に収納するように改造




ストック無分 コンパクトになり取り回しやすくなりました、次のゲームで仕様予定です

ついでに、所有している 弾の出る(BB弾)SMGもご紹介!










  

Posted by Sfc.Cracker at 11:18Comments(0)NAM

2015年08月02日

山ちゃんのご乱行!!

昨年暮れから、マルイS-システム M4が欲しいって なぜか??言い出してた 山ちゃん!




アホカリちょい前に GETしたんですが・・・・



そこから













トリジコン(レプ・赤い方)
PACAソフトアーマー
5.11タクティカルパンツ
MERRELL MOAB MID


と! オークションやショップで爆買いをしています ( しかも!購入資金はすべて私が立替てます )

M4は流速でリコイルを組んでとオーダーがありましたので 無限リコイルキットも購入!








そんで完成したのが、流速リコイルM4です、後は新しいタクティカルベストを買う!って言ってます。

ここまで、揃えたんやから ハートロックにPMCで行こって言ったら・・・行かない!って言われちゃいましたface07  
タグ :M4PMC

Posted by Sfc.Cracker at 12:36Comments(0)装備品