スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月31日

今年最後の更新!

今年も、各方面の方々に いろいろと御迷惑&お世話をかけました!  来年も引き続きお世話をよろしくお願い致しますicon22


今年最後は、アドバイザーさんで購入した SOG style Black Haticon14

前回 買い逃してSOLDしていたのが 再販されたんで 即購入!




少々 改造してみました

まずは! トップの縁を縫って角を立たせました!  私このタイプのHatがお好みなもんで





次に 内張りをオレンジパネルで製作!





これで改造終了!  年明けのゲームで早速 被ります!

それでは、皆様 よいお年を!!  来年もヨロシクお願いします。  
タグ :NAMSOGBlack Hat

Posted by Sfc.Cracker at 18:03Comments(0)NAM

2015年12月19日

13日のゲーム

ユーティリティシャツを黒染めしました




今回、使った染料は液体タイプのものです



透明の袋に入れて モミモミして 3日ほど放置する予定だったんですが 2時間ほどで袋に穴が開き あわや大惨事に なるとこでしたface08




少々染めが薄いので もう一度染め直し予定ですが とりあえずゲームで着てみました。





今回は黒染め上下、レギンスも黒染めに4連AKチェストリグ、スタボ  銃はXM-EⅡ ・ 56式 でした



  

Posted by Sfc.Cracker at 00:17Comments(0)ゲーム