スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月28日

到着&装着

友人のU氏の強い勧めで、ヤフオクで「実物 XM177 フラッシュサプレッサー」を落札しました!
本日到着したので 早速 装着しました   




以前から持っている 実物ロングハイダーよりは 短くて XMのハイダーより長く ちょい太めです







全体はこんな感じ!




今週末の NAM☆NAMに持っていきます!



余談ですが! 11日のゲームの後 ヒザに刺さった イバラの痕が2週間になるのに なかなか治らないと思っていたら
傷口に なんか黒い物が見えるんで カッターでほじくりだしたら 3mm強のトゲが出てきました! 
どうりで治りが遅いはずです



  

Posted by Sfc.Cracker at 00:11Comments(3)NAM

2014年05月15日

5月11日のゲーム!

今月のゲームは、新しく作ったスタボに装備を組みなおしたんで、実践投入です。

6月のNAMNAMは、黒染めファティーグにベオカムダッグで行きませんか?ってR●BBITサンから打診があり・・・


このカッコは2006年に 1度ゲームで やっただけなんですが、アホカリとかじゃ絶対にできないんで いいかなって思ってNAMNAMはこいつで 行こうかと思ってます。







































そんなことで パンツを探してると・・・ミッチェルのパンツが出てきて


こいつは、ウエストが105cmも あったのを20cmほど細くリメイクし直したパンツでリメイク後 一度もはいてないんで 今月は こいつで行きました!



Bow君とのツーショット、このツートンカラーを見て ベオカム持ってないメンバーも買うとか言い出して なんだか?増えそうな感じです!


最後に今回の使用銃!





   

Posted by Sfc.Cracker at 00:54Comments(1)NAM