

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月21日

今日は!

今日は、S氏と2人で ちょっと山へお出かけ!




S氏は 山へ芝刈りに じゃなくって ヘリを飛ばしに 私は 組み上げた銃の調子を見に!

いつもは100Mぐらい上空まで 飛んでいきますが 今日は ちょっと風が 強くてあまり飛ばせなかったスface03 




このヘリ ビデオカメラ搭載で 上空からの撮影が可能で ちょっと画像小さいですが 上から撮ってもらいました!







このヘリを使って、こんな事も・・・



12月のゲームの 合間に撮影したものです!  

Posted by Sfc.Cracker at 00:45Comments(2)その他

2014年02月13日

9日のゲーム!

9日はゲームでした 前日の雪が かすかに残っていましたが昼には、すっかり無くなりました けっこう寒かったです。
カメラを持って行くのを忘れたんで 写真が1枚もナァ~イicon15

そんなことで、こんな銃を 作って持ってたんで それの ご紹介!!



ハイ! サプレッサーの付いた マルイのA1ですがface08







ストックの中は バッテリーじゃなく ガスタンクが入ってます!
マルイA1を使って セミオンリーのガスGunを作りました、むかしのKOKUSAIのM16みたいにトリガーを引くだけ!
ガスなんで とても静かに撃てます しかも2個のガスタンクと気化タンクを 入れてるんで 4~5発連射しても ガス圧低下が ほとんどしないんです。


中身は こんな感じで バージョン2のメカボを使ってます





さらに、中身は こんな感じ!


でも! 静かで いいんですが、アンブッシュしてると やはりちょっと銃が長いですface03 セミなんで敵に見つかると タコ撃ちされちゃいます


そんなことで、少し短く・・とぉ! このバージョンはNAMで 有りかなぁ~と 思いつつ・・・
 MACカービンにしてみましたicon14




  
タグ :M16NAM

Posted by Sfc.Cracker at 15:45Comments(3)Gun

2014年02月05日

やっと!アップしたヨ!

超超! 遅くなりましたが、やっと 2013 アホカリプスと7月&11月に開催されたNAM☆NAM2013の画像をHPにUPしましたface01





                            http://viking.dousetsu.com/



HISTORYのページにUPしたので、見てください!
  

Posted by Sfc.Cracker at 16:06Comments(0)NAM