2017年11月26日

久しぶりに更新!

なにを思ったか? ハニーバジャーのスライドストックを買ってしまったface05




M4に付けようと思ったら アシストノブに干渉して付けれないことが判明face08
しかたないのでSD6に付けることにした!


もともと私のSD6は ストックレスにしていたので エンドキャップを加工して取り付けることに!





ストックが付けれたんで ついでにサプレッサーもちょっと模様替えして 


アダプターを付けてサイレンサーを付け さらに40mmのアルミパイプを加工して被せました



で!完成したのが









後は マウントが届いたらダットサイトを取り付けて 終わり! 
あんまり使うきかいが ないように思うけど・・・face07
  

Posted by Sfc.Cracker at 15:36Comments(0)電動Gun