2014年12月20日

年内ラストでラスト!

14日は定例ゲームで今年ラストゲームでフィールドもラストでした。
エバグリーンのフィールドにお世話に なって15年 いつも楽しくゲームさせてもらいました、無くなるのはとても寂しいですが ゲーム仲間との交流は無くなりません 来年はいろんなフィールドを転戦して また楽しくやりましょう!

そんなことで、岐阜より RABBIT氏が写真を撮りにやってきました!







当日、バザーが開催され いい物をゲットしました!   しかも 1にゼロ3個と言う 格安デ!




早速、XMに装備しました!




エバの皆様、長年たいへんお世話に なりました、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


《おまけ》
10年ぐらい前に 買いそびれてその後、絶版になり なかなか中古書でもでてこず、たまに出ると4万ほどの値がついてたりと なかなか入手できなかった洋書!  やっと入手しちゃいました しかも著者のSilvey氏の家に残っていた 最後の3冊のうちの1冊を手にいれる事が出来ました。






  
タグ :SOGXM177

Posted by Sfc.Cracker at 20:56Comments(1)ゲーム