2015年08月02日

山ちゃんのご乱行!!

昨年暮れから、マルイS-システム M4が欲しいって なぜか??言い出してた 山ちゃん!

山ちゃんのご乱行!!



アホカリちょい前に GETしたんですが・・・・

山ちゃんのご乱行!!


そこから




山ちゃんのご乱行!!


山ちゃんのご乱行!!


山ちゃんのご乱行!!


山ちゃんのご乱行!!



トリジコン(レプ・赤い方)
PACAソフトアーマー
5.11タクティカルパンツ
MERRELL MOAB MID


と! オークションやショップで爆買いをしています ( しかも!購入資金はすべて私が立替てます )

M4は流速でリコイルを組んでとオーダーがありましたので 無限リコイルキットも購入!

山ちゃんのご乱行!!




山ちゃんのご乱行!!



そんで完成したのが、流速リコイルM4です、後は新しいタクティカルベストを買う!って言ってます。

ここまで、揃えたんやから ハートロックにPMCで行こって言ったら・・・行かない!って言われちゃいましたface07



タグ :M4PMC

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
重いので・・・
南無~なアイテム!
新しい年の新しい装備!
あぁ~! 崩壊・・・
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV
M1 カービン
同じカテゴリー(装備品)の記事
 重いので・・・ (2016-05-05 00:43)
 南無~なアイテム! (2015-04-17 00:08)
 新しい年の新しい装備! (2015-01-12 20:54)
 あぁ~! 崩壊・・・ (2014-04-21 00:19)
 SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV (2014-03-17 12:30)
 M1 カービン (2013-11-09 00:14)
Posted by Sfc.Cracker at 12:36│Comments(0)装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。