2014年03月17日

SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV

以前 よく着ていたSRUー21/ Pベスト・・・最近 着てないと思って!

SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV



SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV



少し、改造してみようと思って・・・とりあえず ポケットを外しました

SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV



あれやこれや!を付けて・・・・こうなりました!
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV



右側は!
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV



SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV



左側は!
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV



SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV



肩には、スタボのリングを出せるように
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV



6月の NAM戦イベントで投入予定です。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
重いので・・・
山ちゃんのご乱行!!
南無~なアイテム!
新しい年の新しい装備!
あぁ~! 崩壊・・・
M1 カービン
同じカテゴリー(装備品)の記事
 重いので・・・ (2016-05-05 00:43)
 山ちゃんのご乱行!! (2015-08-02 12:36)
 南無~なアイテム! (2015-04-17 00:08)
 新しい年の新しい装備! (2015-01-12 20:54)
 あぁ~! 崩壊・・・ (2014-04-21 00:19)
 M1 カービン (2013-11-09 00:14)
Posted by Sfc.Cracker at 12:30│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
Sfc.Cracker殿

ご無沙汰しております。敬礼(^_^)ゞ

相変わらずの器用さ敬服致します。
絶妙なポケット類の配置がリアルであります!
 
自分は勝ちに拘る余り、サバゲに特化した無国籍な装備となってしまいました。
が、気候も良くなって参りましたし、たまにはナム戦装備でゲームしてみたいと考えております!

またイベントでご一緒出来る日を楽しみにしております。
今年は6月なんですか?
Posted by モヒ隊長 at 2014年03月17日 21:39
お久ぶりです!
カスタムメイド、めちゃくちゃカッコ良いですね。

そういえばいつの間にかアホカリの日程がサムズのHPで告知されてました....
8/9-10だそうです。

最近仕事が鬼のように忙しく、若干不安な感じもありますが今年も宜しくお願いいたします!
Posted by Costco at 2014年03月17日 21:46
モヒ隊長 様
ごぶさたしてます! ブログの方は よく拝見させていただいてます。
6月に岐阜方面で NAM戦イベントが開催される予定です。
詳しくは、http://9317.teacup.com/namnam/bbs
の掲示板をご覧ください、またフィールドでお会いしたいです。
Posted by Sfc.Cracker at 2014年03月17日 23:54
Costco 様
ごぶさたデス! 出てますネェ~ ぜんぜん気づいてなかったス!
今年も アホカリでお会いしましょう!
Posted by Sfc.Cracker at 2014年03月17日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。