2013年06月19日

スクラッチ Part 4 テンション上げ上げ!

このところ ずゥ~と製作してる フルスクラッチGun ふだんはほぼ完成してから、塗装するんですが 今回は ダミーのピンとかを付ける関係で塗装しながらの製作に成り、とりあえず製作3段階の1段目のフレームが完成icon14
仮組みですが、かなりテンション 上がりますface03


スクラッチ Part 4 テンション上げ上げ!  マガジンは、以前紹介した S&W M76で使用している UZIのものを そのまま流用しました。




















塗装後、仮組みのフレーム
スクラッチ Part 4 テンション上げ上げ!




実物との比較・・・
スクラッチ Part 4 テンション上げ上げ!



後は、グリップ周りとストック&その他モロモロの製作です! 



同じカテゴリー(電動Gun)の記事画像
久しぶりに更新!
M16 グリップ
通称 パナマ !
ちょっとバカ???
ショートストロークトリガー
XM 177 EⅡ
同じカテゴリー(電動Gun)の記事
 久しぶりに更新! (2017-11-26 15:36)
 M16 グリップ (2017-04-02 15:21)
 通称 パナマ ! (2017-02-11 12:17)
 ちょっとバカ??? (2016-09-17 12:46)
 ショートストロークトリガー (2015-09-22 15:46)
 XM 177 EⅡ (2015-03-22 23:48)
Posted by Sfc.Cracker at 01:07│Comments(2)電動Gun
この記事へのコメント
うわぁ、比較しても非常にリアルですねぇ。凄い!
アホカリに間に合うのでしょうか?
RPDも是非持ってきてくださいね。
自分はやっと休みの確保できましたのでテンションあがり気味です。
ただ、ヨウスさんが忙しいようで...
Posted by Costco at 2013年06月20日 08:49
現在、アホカリに 間に合うように 気合入れて製作中です!
RPDやM14ブローバックなど、持って行く予定です。
Posted by Cracker at 2013年06月20日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。