2013年04月15日

4月ゲーム

復活!


4月ゲーム




19日間の入院生活より、無事生還3日目で前線復帰しましたicon14


本日のゲームの最終戦で、右目のまぶたを撃たれて 腫れちゃいましたicon15

4月ゲーム





追記!
被弾より、2日目face03

青から赤に変色、KO負けしたボクサーみたいに・・・

4月ゲーム



同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 00:29│Comments(4)NAM
この記事へのコメント
ご無沙汰です。入院されてたんですか!
先日ヨウスさんとベトベトに行って来たのですが、その際アホカリが8月の最終週でほぼ確定と言ってました。
お会いできるの楽しみにしております!
Posted by Costco at 2013年04月16日 00:42
こちらこそ、ご無沙汰してます。

8月ですか! 先日のゲームの時に 今年はいつになるんやろって皆で話してたんですヨ

Costco氏 ヨウス氏に お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by Sfc.Cracker at 2013年04月16日 01:31
先日のゲームでご一緒させて頂いた戦鬼と申します。
名誉の負傷痛々しいですね。
僕も2月のゲームで耳たぶと指関節にヒットをもらいかなり腫れました。
1週間~10日ぐらいは痛いかもです。

ちょい南無も近づいて参りました。
先日宣言した通り、今年は北側で参戦させて頂きます!
黒パジャマはマジで痛そうですし、僕みたいな巨漢の農民もいないと思いますので、軍装はなんちゃって正規軍で行きたいと思います。
いつもなんちゃって装備でスミマセン。

同士の皆さん、今年こそ米帝の追い払い南北統一を目指しましょう!
南側の皆さんも当日はよろしくお願い致します。
Posted by 戦鬼 at 2013年04月16日 11:16
戦鬼 殿
ちょい南無 楽しみですネ!  こちらこそ当日は、よろしくお願いします。
私達は、前日入りして 夜は飲み会ですので 前日入りされるんでしたら、ぜひ飲みにきてくだしいネ!
Posted by Sfc.Cracker at 2013年04月16日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。