2015年11月04日

岐阜NAM☆NAM

10月31日~11月1日に岐阜NAM☆NAMに参戦しました。

まだ画像もらってないんで、自分のカメラで撮影した1枚だけアップです。

岐阜NAM☆NAM



今回は持って行った 銃の調子が悪くて苦労しましたが 二日間とても楽しくすごしました また次回 皆様にお逢いするの楽しみにしています。




同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
SMGが好きだ!
アホカリ 2015 in 朝霧
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
 アホカリ 2015 in 朝霧 (2015-07-14 00:19)
Posted by Sfc.Cracker at 23:40│Comments(3)NAM
この記事へのコメント
Sfc.Cracker殿

寒い中お疲れ様でした&遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。
銃が不調な中、設置して頂いたトラップでVC側が甚大なる被害を受けたとの事です。遅くなりましたがご報告させていただきます。なにはともあれ今回もお世話になりました。またアホカリとかでお会いできましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2015年11月05日 04:38
今回もお世話になりました!
数々の秘密兵器、完成を楽しみにしております!
あと、全員写ってるのが欲しかったのでこの画像パクっても良いですか?(笑)

また来年も宜しくお願いします!
Posted by コストコ at 2015年11月05日 21:31
))SFC COSTCO 殿
遠路お疲れさまでした! また次回もよろしくお願いします。
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2015年11月05日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。