スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月20日

年内ラストでラスト!

14日は定例ゲームで今年ラストゲームでフィールドもラストでした。
エバグリーンのフィールドにお世話に なって15年 いつも楽しくゲームさせてもらいました、無くなるのはとても寂しいですが ゲーム仲間との交流は無くなりません 来年はいろんなフィールドを転戦して また楽しくやりましょう!

そんなことで、岐阜より RABBIT氏が写真を撮りにやってきました!







当日、バザーが開催され いい物をゲットしました!   しかも 1にゼロ3個と言う 格安デ!




早速、XMに装備しました!




エバの皆様、長年たいへんお世話に なりました、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


《おまけ》
10年ぐらい前に 買いそびれてその後、絶版になり なかなか中古書でもでてこず、たまに出ると4万ほどの値がついてたりと なかなか入手できなかった洋書!  やっと入手しちゃいました しかも著者のSilvey氏の家に残っていた 最後の3冊のうちの1冊を手にいれる事が出来ました。






  
タグ :SOGXM177

Posted by Sfc.Cracker at 20:56Comments(1)ゲーム