スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月22日

ショートストロークトリガー

マルイのスイッチとFETとマイクロスイッチを使って トリガーのショートストローク化を作ってみました。




まずは、マルイスイッチとマイクロスイッチの合体!



トリガー調節用のネジ



初号機はノーマル状態で約9mmのストロークが約6mmになったんですが、マイクロスイッチの厚みの為、少々トリガーを押し込む感が ありトリガーフィールが あまりいい感じじゃなかったです

そこで新しいスイッチを探して日本橋をウロウロ!  見つけましたNewマイクロスイッチ!


最初のよりかなり小さくなりました


そいつを スイッチに取り付け、FETもメカボに入るサイズの物に替えて・・・





メカボの中は こんな感じです!

トリガーストロークは 4mmに なりました  セミの連射よくなりました!







写真で見ると解りづらいですが、トリガーの位置もノーマルよりも 5mmほど後退しています (上が改良した物・下がノーマル)


《おまけ》

最近ゲームで写真1~2枚しか撮れなくて なかなかブログネタに しにくいんで とりあえず写真だけ!!



8月9日のバトランPMCで参戦!



9月13日のゲーム Y氏と!


  

Posted by Sfc.Cracker at 15:46Comments(2)電動Gun