スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月26日

マルシン CZ 75 モデルガン

年末に 中古で衝動買いした マルシン CZ 75 モデルガン 色々検索したら賛否両論みたいですが CZはけっこう好きな銃なんでOK!です 金属部分が白くなっていたので 削って染め直ししました。




カートが無かったのですが 同社のベレッタM84と共用みたいなので M84持ってるんで よしよしいけるネ!と思ったらセンターカートで 私のは、サイド用 センターカートを入手しなければと 探すとどこもかしこも SOLD OUT さらに検索していくと KSC380カートが使えそうと判ったので 早速アマゾンで取り寄せ ちょっとごたついたのですが無事ゲットicon14



さて 発火してみると 不発・発火 次弾 不発・発火を繰り返し! 発火用インナーが短いようで MGCのにかえると 1発 発火でした




MGCの物に 全部交換しようかと思ったんですが ちょっと個数がたらなかったので ステン6mm棒で 2mm長いデトネーターを削り出しました




で! 発火性能はUP 快調に撃ってたら なにやら金属片が ポロリと落ちて なにかなぁ~と思ったら エキストラクターが折れましたface07face07face07

しかたないので ステン板から 削りだして!




いろいろ 手がかかりましたが なんとか いけそうですface02








  

Posted by Sfc.Cracker at 15:51Comments(0)Gun