スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月17日

ちょっとバカ???

10月のNAM・NAMに、どの銃 持ってこって考えてて!
グリースガンを持ってこかと思って でもフルで気合いれてバァ~と撃ったら弾数制限あるから すぐ玉ナシ野郎に なりそうなんで どうしたもんかと考え・・・・


愛用のグリースGun



すっごい前に S氏に作ってもらった バースト回路を 入れてみました




これで トリガー引ッパもしないんで なかなか玉ナシ野郎には ならないかと??? 

岐阜のNAM・NAMは南無イベント 久々のタイガーで行くことになりました!



先日のゲーム写真  こんな感じかな!  

Posted by Sfc.Cracker at 12:46Comments(0)電動Gun