スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

XM 177 EⅡ

最近、M4ばっかり いじっていたんで 久しぶりにXMを 外装&内部チューンをやりました。




外装はG&Pメタルフレームでセレクターの刻印を削り、全体をガンブラックで染めました



フロントはクルセイダーのハイダーに削りだしのスチール製のアウターバレル



スライドストックはメタルストックで!



無限Ⅱリコイルキットを仕込みました


反動もイイ感じです。

クリーニングロッドやハイダーのテーピングと ちょっとデコってみました、4月のゲームで実戦投入予定です。
  

Posted by Sfc.Cracker at 23:48Comments(0)電動Gun

2015年03月14日

ラグーン・シティーでのゲーム

先日の日曜日 ラグーン・シティーでゲームをやりました。







ラグーン・シティーと言うだけあって、町並みを再現したフィールドで家と家の細っいスキマから弾が飛んできたりと なかなか気のぬけないフィールドでした。

今回はPMCでの参戦です!






新入社員のイ〇カ〇氏と・・・




今回の銃は・・・



*今回、人生初のゲーム中に歯を折られるアクシデントを体験しました、現在治療中でェ~す!

4月はNAMでゲーム予定です 今、M16の仕様変更中! 次回ゲームで投入予定です。  
タグ :M4PMC

Posted by Sfc.Cracker at 00:40Comments(2)ゲーム