スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月25日

ゲームでした!

10日が雨で延期になったゲームが 昨日ありました!
久しぶりの快晴の日曜になりゲームを楽しむことになりました。




今回 持って行った銃
来月のゲームで久ぶりに歩兵をやろかな?と思って組みなおしした A1といつものXM、久っさしぶりに使うAKと
リュックのお供に作ったM2カービンです
M2はHOP調節と初外撃ちで なかなか快調で 皆から十分メインで使えるデェ~と言っていただきました







  

Posted by Sfc.Cracker at 12:40Comments(0)NAMゲーム

2013年11月16日

やっとこ!

アローダイナミックのBAR、ずっ~と! ハンドガードを木製に換えたいと思っていたんです 木ストセットは販売されてますが ストックはプラでいいんで どうしたもんかなぁ~って考えたんですが・・・




やっとハンドガードだけゲットすることができました



しかも、実銃・未使用     合うように加工&塗装が必要です。
加工したのが ハイ!これ・・・ 3日かけて オイル仕上げにしました。





以前、だれかに実銃用は加工が 要るって聞いたんですが そのまま着けることができました、ダミーボルトのスライドバーのハンドガード内の取り付けネジ受けのテーパー加工を裏表逆に加工してるってアローダイナミックのチョンボも発見しましたface03




銃に組み込んで完成で こうなりました、木目も綺麗に出て とてもイイ感じです。




寒くなってきたんでそろそろ! WWⅡ装備で出陣です NAMするには、寒すぎるface10face07


  

Posted by Sfc.Cracker at 11:06Comments(2)電動Gun

2013年11月09日

M1 カービン




SOG関連の書籍に、当時が使用していた火器の写真が よく登場しますが その中で ちょっと気になる銃が・・・




そうですicon14 M1カービンのソウドオフ 実際はフルオートできる M2カービンですがface03

どんなシーンで使っていたのか 気になるんですが リュックのお供に 作ってみましたface08




リュックから はみ出るんで結構 じゃまデスface07




装弾数200発のフルオンリーの電動Ganです、コン電のメカボを入れて マガジンは固定でゼンマイ式の給弾でボルトを引いて上から弾を補給するようになってます。




  

Posted by Sfc.Cracker at 00:14Comments(2)装備品

2013年11月04日

改造 SKS チェストリグ

この土日は岐阜のNAM戦に参戦する予定だったんですが、土壇場で家庭の事情で参戦できなくなりましたface03
そんなことで、以前から作りたかった SKSチェストの改造をシコシコやってました




このM16の30連マガジンを 入れれるように改造した SKSチェスト EAからも販売しれてるんですが、EAの物
ちょっとふたのメッシュが気になったんで、自作しることにしました。




やることは、超かんたん!SKSチェストを用意してふたの部分を 取っ払い 新しく作ったふたを縫い付けるだけicon14

完成したのが、これ!!




ふたの生地は、中国軍の56式小銃の布製ガンケースの生地を流用しました!   

Posted by Sfc.Cracker at 00:31Comments(4)装備品