スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月16日

久しぶりィ~!

2月のゲームの後、探し物ついでに整理してる時に南ベの時に使う エンジのスカーフを発見! そお言えば長らく南べ やってないなぁ~と思ってました!
先日オクでBARの実ストックをゲットして取り付けアダプター作ったり ストック削ったりと加工してADのBARにつけれたんで 今月のゲームで使いたく 大戦で行こうかと思ったんですが エンジのスカーフ思い出して南ベで行く事に・・・




そんな事で スカーフをと思ったら エンジがどこ探しも出てこず 黄色のスカーフを発見!  黄色チームだったんで黄色スカーフに なりました





以前、有料フィールドでコン〇ットマガジンの取材があり 記事にウッドランドも現役でガンバッテますと書かれた いわく付の 南ベ リーフで参戦!



やっと実銃ハンドガード&ストックに交換した アローダイナミックBAR  実ストックのCDX M1カービン グリースガン  

Posted by Sfc.Cracker at 00:30Comments(1)ゲーム