2016年09月17日

ちょっとバカ???

10月のNAM・NAMに、どの銃 持ってこって考えてて!
グリースガンを持ってこかと思って でもフルで気合いれてバァ~と撃ったら弾数制限あるから すぐ玉ナシ野郎に なりそうなんで どうしたもんかと考え・・・・


愛用のグリースGun
ちょっとバカ???



すっごい前に S氏に作ってもらった バースト回路を 入れてみました

ちょっとバカ???



これで トリガー引ッパもしないんで なかなか玉ナシ野郎には ならないかと??? 

岐阜のNAM・NAMは南無イベント 久々のタイガーで行くことになりました!

ちょっとバカ???


先日のゲーム写真  こんな感じかな!




同じカテゴリー(電動Gun)の記事画像
久しぶりに更新!
M16 グリップ
通称 パナマ !
ショートストロークトリガー
XM 177 EⅡ
超~のつく 衝動買い!
同じカテゴリー(電動Gun)の記事
 久しぶりに更新! (2017-11-26 15:36)
 M16 グリップ (2017-04-02 15:21)
 通称 パナマ ! (2017-02-11 12:17)
 ショートストロークトリガー (2015-09-22 15:46)
 XM 177 EⅡ (2015-03-22 23:48)
 超~のつく 衝動買い! (2014-03-15 01:57)
Posted by Sfc.Cracker at 12:46│Comments(0)電動Gun
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。