スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月20日

ちょっとリアル!ポク





私の電動XMは、絶版になった海外メーカーのAABBのグリップを着けてるんですが G&Pのよりも細身で実物のグリップに 近い握り心地なんですが、梨地でちょっとグレーぽいんで プチカスタムすることに・・・





まず、表面を磨いてつるっとさせました




画像では 判りにくいですが 結構つるっとしてます

磨いても色がやはりグレーなんで、黒でペイントたんですが ちょっと綺麗すぎるんですが 使ってるうちに それなりの使用感も出てくると思います





左右にあるのが 実物グリップで 真ん中が 電ガン用です。

実際に銃に着けると・・・





こんな感じface01 やはり ちょっと綺麗すぎますネ  

Posted by Sfc.Cracker at 15:15Comments(0)電動Gun

2013年05月19日

お約束!

大漁の修理&調整の銃たちも、パキパキと修理して 残すは後2丁に なりましたicon14

山チャンの中古で買った A1はプラフレームで結構使い込んでるみたいで、初期タイプのプラフレームのお約束の ・・・  アッパーの耳が折れてますface07

出来るだけ低予算での修理とリクエストでしたので、今回は・・・

 



フレームに2mmのピンを挿入して




























ロア側もかみ合うようにスリットをいれて





これで、アッパーとロアが分割するのを防止できます。  

Posted by Sfc.Cracker at 00:05Comments(2)電動Gun

2013年05月14日

大漁!!

12日日曜は、ゲームでした。
南無・南無チームはOD・リーフ・タイガーとバラバラでしたが 4名タイガーでそろいました。





天気も良く 絶好のゲーム日和icon01でした。

ただ!・・・何故か銃の修理・調整依頼が大漁にface08





ボチボチ修理していこうかと思ってますface03  

Posted by Sfc.Cracker at 00:35Comments(3)NAM

2013年05月06日

ちょい南無参戦2013

5月3~4日の バトラン・ちょい南無参戦してきましたicon14
3日の夜は寒かったですが、両日とも天気が良くゲーム日和でした。
私は、最初SOGで参戦して 最後2ゲームはVCでのゲームでした。



 





今回もゲーム中の写真はゼロで 合間に撮ったのが何枚かであまり撮れなかったです。










参戦した皆様 おつかれさまでした! 大ドラ様・小ドラ様 ありがとうございました、次回も楽しみにしています。  

Posted by Sfc.Cracker at 12:38Comments(0)NAM

2013年05月01日

そろそろ用意を!

5月3・4日のちょい南無に 向けてそろそろ用意をと思い出してみましたface01

今回は、VCも するかも???ってことでVCの用意も持っていくので いつもより大荷物に・・・
以前 衝動買いした 松栄のMP44を調整したので、VCをするならちょっと使ってみたくて とりあえず持っていくことに・・・face02

ステンも 持っていきたかったんですが VCとの戦力差で米軍はセミオートのみって 事がたまにあるので、今回はフルオートのみ銃は 置いて行く事にしましたface07



  

Posted by Sfc.Cracker at 01:33Comments(2)NAM