2013年05月01日

そろそろ用意を!

5月3・4日のちょい南無に 向けてそろそろ用意をと思い出してみましたface01

今回は、VCも するかも???ってことでVCの用意も持っていくので いつもより大荷物に・・・
以前 衝動買いした 松栄のMP44を調整したので、VCをするならちょっと使ってみたくて とりあえず持っていくことに・・・face02

ステンも 持っていきたかったんですが VCとの戦力差で米軍はセミオートのみって 事がたまにあるので、今回はフルオートのみ銃は 置いて行く事にしましたface07

そろそろ用意を!




同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 01:33│Comments(2)NAM
この記事へのコメント
髭ぼうず殿から聞いて来ましたが、ブログやってたんですな。(笑)

今回はキンタちゃんも久方振りに参加しますから、よろしくしてあげて下さい。(笑・敬礼!)
Posted by スキッパー at 2013年05月01日 13:55
スキッパー殿
ご無沙汰してます、キンちゃん参加ですか!ひさしぶりですネ
スキッパー殿とも またアホカリでお会いするの楽しみにしてます。
Posted by Sfc.Cracker at 2013年05月01日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。