2017年03月02日

マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 

マルイ ガス パイソンをカート仕様にしてみました

愛用のパイソンface02
マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 



マルイからエアーのカート式パイソンが発売になったんで そのカートが使えないかな?って思って・・・
マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 



最初に現状での初速を計測 平均60m/sぐらいでした 早速シリンダーをバラしてカートを入れてみたら

マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 



やはり!最後まで入りません! エアの方でも入りずらいって聞いてたんで ヤッパリって感じですface07 でも力入れて押し込むと入る、寸方を計っても入るサイズなんで シリンダーの内径を少し広げることに!

マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 


ドリルにペパー巻きつけたのでギュイィィ~ンicon14

マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 


みごと収まりました!  初速も変わらず 銃口押さえて空撃ちしてもガスの漏れる音もしないんで いけるんじゃないかと!

マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 


マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 


てなことで! カト仕様のパイソンの完成です!




同じカテゴリー(Gun)の記事画像
マルシン CZ 75 モデルガン
その後のパイソン
今さらながら!
9日のゲーム!
木製ストック
マルシン CDX M1カービン
同じカテゴリー(Gun)の記事
 マルシン CZ 75 モデルガン (2020-01-26 15:51)
 その後のパイソン (2017-03-25 17:01)
 今さらながら! (2014-08-02 10:25)
 9日のゲーム! (2014-02-13 15:45)
 木製ストック (2014-01-25 15:21)
 マルシン CDX M1カービン (2014-01-18 01:04)
Posted by Sfc.Cracker at 00:13│Comments(6)Gun
この記事へのコメント
初めまして。
私もベトナム戦争の装備に興味があり、楽しく読ませていただいております。
今回の記事で、非常に気になったがあります。
逆にエアーパイソンは24連発にすることは可能なんでしょうか。
突然で誠に恐れ入りますが、御教示くだされば幸いです。
Posted by ビッグマックおやじ at 2017年03月02日 15:48
)) ビッグマックおやじ 様
初めまして! 
今回はカートだけ買ったんで 手元にエアーが無いのではっきりしないですが、ガスのシリンダー周りとエアーのほうを組み合わせたら24発エアーパイソン出来るんじゃないかと思いますが、エアーは10歳用なんで初速が40以下なんで ポヨォ~ンとしか飛ばないように思います。
Posted by Sfc.Cracker at 2017年03月02日 20:32
ありがとうございます。
6インチパイソンがエアーで出たら買う予定です。ボヨンボヨンと遊びたい年頃です。45口径のイングラムも大好きなので、名前はソコから持ってきました。また宜しくお願いいたします。
Posted by ビッグマックおやじ at 2017年03月03日 06:37
初めまして
自分もエアコキカートが使えるんじゃないかと思って検索してたら
ココにたどり着きました。
実射性能はどんな感じですか?
径を広げる以外にいじってる所はありますか?
Posted by サネッティ at 2017年03月06日 23:12
))サネッティ 様

外での実射はまだなんですが、部屋撃ちでの感じは24発の時と変わらないように思います!
シリンダー内径を広げただけですが、広げすぎるとセンターがズレルし足らないとカートが出てこないので徐々に様子みて広げてください 将来的にはエジェクターが使えるように加工したいと思ってます
Posted by Sfc.Cracker at 2017年03月07日 21:46
ありがとうございます。
自分も色々ためしてみたいと思います。
エジェクターいいですね、出来たらUPお願いします。
Posted by サネッティ at 2017年03月08日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。