2014年02月13日

9日のゲーム!

9日はゲームでした 前日の雪が かすかに残っていましたが昼には、すっかり無くなりました けっこう寒かったです。
カメラを持って行くのを忘れたんで 写真が1枚もナァ~イicon15

そんなことで、こんな銃を 作って持ってたんで それの ご紹介!!

9日のゲーム!


ハイ! サプレッサーの付いた マルイのA1ですがface08




9日のゲーム!



ストックの中は バッテリーじゃなく ガスタンクが入ってます!
マルイA1を使って セミオンリーのガスGunを作りました、むかしのKOKUSAIのM16みたいにトリガーを引くだけ!
ガスなんで とても静かに撃てます しかも2個のガスタンクと気化タンクを 入れてるんで 4~5発連射しても ガス圧低下が ほとんどしないんです。


中身は こんな感じで バージョン2のメカボを使ってます
9日のゲーム!



9日のゲーム!


さらに、中身は こんな感じ!


でも! 静かで いいんですが、アンブッシュしてると やはりちょっと銃が長いですface03 セミなんで敵に見つかると タコ撃ちされちゃいます


そんなことで、少し短く・・とぉ! このバージョンはNAMで 有りかなぁ~と 思いつつ・・・
 MACカービンにしてみましたicon14


9日のゲーム!





タグ :M16NAM

同じカテゴリー(Gun)の記事画像
マルシン CZ 75 モデルガン
その後のパイソン
マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 
今さらながら!
木製ストック
マルシン CDX M1カービン
同じカテゴリー(Gun)の記事
 マルシン CZ 75 モデルガン (2020-01-26 15:51)
 その後のパイソン (2017-03-25 17:01)
 マルイ ガス パイソンをカート仕様に!  (2017-03-02 00:13)
 今さらながら! (2014-08-02 10:25)
 木製ストック (2014-01-25 15:21)
 マルシン CDX M1カービン (2014-01-18 01:04)
Posted by Sfc.Cracker at 15:45│Comments(3)Gun
この記事へのコメント
初めまして。

M16に付いているサプレッサーは自作なのでしょうか?
御手数でなければ教えて戴きたいのですが。

宜しくお願いします。
Posted by tiger01 at 2014年06月08日 22:04
tiger01 様
初めまして!  あのサプレッサーは市販の30mmx25cmのサプレッサーに38mmのエンビパイプをかぶせて塗装して逆ネジアダプターを付けています!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年06月08日 22:27
Sfc.Cracker様

御回答していただき感謝申し上げます。
情報を元に製作してみたいと思います。
Posted by tiger01 at 2014年06月09日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。