2015年07月14日

アホカリ 2015 in 朝霧

アホカリ 2015に行ってきました! 
今回は、海兵で出撃しました

アホカリ 2015 in 朝霧



総勢16名のマリンコが見事!アホウバレーを占拠しました

アホカリ 2015 in 朝霧



アホカリ 2015 in 朝霧


S&T レミントンM870で参戦


アホカリ 2015 in 朝霧




アホカリ 2015 in 朝霧


山〇氏撮影



今年は、チーム専属カメラマンのモピック氏が 長期入院の為 参加できなかったので とても写真少ないです、モピック氏早期社会復帰できる事を祈っています。


アホカリ 2015 in 朝霧


長年、いろんなGunを見てきましたが、こんなに素敵なGunを見るのは かなり久ぶりです! 

今回も、久しぶりの方、初めての方 いろんな方々とお話でき とても楽しかったです これもアホカリの楽しみのひとつです。

デューク氏、スタッフの皆様 お疲れさまでした また来年もよろしく!




同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 00:19│Comments(6)NAM
この記事へのコメント
Crackerさんお疲れ様です、僕はアホウバレーを登るのにヘロヘロに成りました。

今回のアホカリで海兵隊を一緒にやれて、嬉しかったです。(^o^)/
Posted by 零五 at 2015年07月14日 03:36
今年も色々お世話になりました!
夜のヤバネタ話とか楽しかったです!

来年はRPD持っていつも通りに戻ってきてくださいね(笑)
あと大尉が企画してる撮影会も楽しみにしてます!

本当にありがとうございました!
Posted by Costco at 2015年07月14日 21:17
))零五 様
お疲れ様でした! また 何処かの戦場でおあいしましょ~!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2015年07月16日 00:16
)) Costco 様
ヤバネタ話 楽しかったすネェ~!
来年は、キッチリSOGで参戦します、RPDやスエーディシュ持っていきます!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2015年07月16日 00:21
今年もお疲れ様でした!
来年はSOGで行きましょう!

最後の爆破イベントの写真下さいませ。
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2015年07月16日 00:40
)) RABBIT-FOOT 様
了解!すぐ送ります。
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2015年07月16日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。