2014年10月05日

仕事が早い?

2日の夜中、RABBIT氏と あれやこれやとSkypeしてる時、前回の16AKマガジンの画像を見つけた時に見つけた別の亜種!
の話になり、これもイイネ!って話が盛り上がり・・・じゃあ!早速

見つけた画像から・・・

仕事が早い?


彼のマガジン 20連を2個、連結させてるの判りますか!

と言う事で 作りました!  まづは完成画像から銃に装着すると・・・

仕事が早い?


仕事が早い?



作り方は 簡単20連マガジンを2個用意して
仕事が早い?


上になる方のマガジンの下部分を真っ直ぐにカット、今回は塗料はがし剤で、塗装をはがしてみました
仕事が早い?


上下をリベットで固定して、ガンブラックで染めてみました
仕事が早い?


仕事が早い?


塗装をはがして、そもまま染めたので かなりムラムラな染まりに なりましたが 使用感があってイイかなと思ってます
装弾数は、約3、8倍の730発に なりました!

ロングマガジンも3個目に
仕事が早い?


*左から、JACロングマガジン改・M16AKマガジン・20連合体マガジン

ついでに、実銃マガジンに組み込んだモノ
仕事が早い?



以上、マガジン特集でした!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの更新
小ネタをみっつ!
アホカリまでの準備(仮)・・・連絡事項!
今日は!
Lipo バッテリー
禁煙!
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの更新 (2016-08-31 00:18)
 小ネタをみっつ! (2015-05-23 16:12)
 アホカリまでの準備(仮)・・・連絡事項! (2014-07-11 22:51)
 今日は! (2014-02-21 00:45)
 Lipo バッテリー (2013-12-24 20:32)
 禁煙! (2013-09-20 23:05)
Posted by Sfc.Cracker at 00:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
もうできましたか⁉︎
カッコイイですねぇ〜!ストレートなシルエットがとっても素敵です。
さて、次は何を作りますか?
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年10月05日 09:29
ありがとうございます!
サァ~!何つくりましょうか?
取り合えず、岐阜NAMには 持って行きます
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年10月10日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。