2015年04月17日

南無~なアイテム!

12日はゲームで京都の木津川の方に行きました、久々の自然フィールドで山あり谷あり小川ありのフィールドで山に上がりすぎて今日まで筋肉痛でした。

南無~なアイテム!



6年ぶりぐらいに お邪魔させてもらったフィールドでしたが、NAMNAMは私とヤ〇モ〇氏と 他チームにNVAの方の3人だけでした、NVAの方は同じチームだったんですが 山の中でアンブッシュしてる所に出てこられて 条件反射でトリガー引いてしまいましたface08・・・「ゴメンナサイ!」と言いながらも NVAだから・・・・と思っちゃいましたface03


通勤途中で刺繍屋を発見!以前より愛用していた 1-0ジャケットに刺繍してもらいました!  機械縫いじゃなくお店の若大将に手ミシンで縫ってもらいました! 手縫いならでわの不揃い感が とてもいい感じです。

南無~なアイテム!


南無~なアイテム!



先日 アドバイザーで購入したDaa氏のも 一緒に刺繍してもらいました。

南無~なアイテム!



4月になり、NAMイベントの話がいろいろ出てきて 南無~なアイテムを製造&計画中! 完成したら またアップします!




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
重いので・・・
山ちゃんのご乱行!!
新しい年の新しい装備!
あぁ~! 崩壊・・・
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV
M1 カービン
同じカテゴリー(装備品)の記事
 重いので・・・ (2016-05-05 00:43)
 山ちゃんのご乱行!! (2015-08-02 12:36)
 新しい年の新しい装備! (2015-01-12 20:54)
 あぁ~! 崩壊・・・ (2014-04-21 00:19)
 SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV (2014-03-17 12:30)
 M1 カービン (2013-11-09 00:14)
Posted by Sfc.Cracker at 00:08│Comments(2)装備品
この記事へのコメント
ワンゼロ良いですねー!
一匹狼さんから聞いて、アド◯イザーさん見たのですが在庫XLだけでした(涙
サイズがあれば欲しかったです。

その代わり(?)に念願だった官給品グリーンベレーを
アド◯イザーさんより入手しました。

さらに、ヤフオクで程度の良い中古の中期型ファティーグを入手したので、小学校の家庭科以来の裁縫にトライしクラブカミースを作成します。

7月のアホカリでお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by Costco at 2015年04月17日 01:09
))Costco 様
そおですネェ~サイズがネ!私でもXLちょっと大きい感じなんで リサイズを検討中です。
7月のアホカリお逢いするの楽しみにしてます!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2015年04月17日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。