2014年06月07日

岐阜 NAM☆NAM2014

昼からの任務には、カメラマンのモピック君が同行したいたので その写真が届きました!  午前はTEAM2に同行していて TEAM1だった私は写ってる写真が無いです!

昼一、灼熱の太陽と砂埃の中CPより「SEALとTask Forceを組んで 集結中のベトコンにSide Attackを掛けろ!」と要請が有り SEALの3人とTEAMを組むことになる

岐阜 NAM☆NAM2014


潜入ルートについてのミーティング中!


潜入行動開始!

岐阜 NAM☆NAM2014


岐阜 NAM☆NAM2014


岐阜 NAM☆NAM2014


岐阜 NAM☆NAM2014



ベトコンの村を発見! が!・が! すでにもぬけのから・・・とりあえず記念写真を・・・
岐阜 NAM☆NAM2014


途中 捕虜にしたVCを尋問して 本体の居場所を聞き出した! 

岐阜 NAM☆NAM2014


散発的に聞こえる銃声と捕虜からの情報を元に

岐阜 NAM☆NAM2014


地図をチェック・・・ルートを確認!   SEAL TEAMが先導する

岐阜 NAM☆NAM2014


岐阜 NAM☆NAM2014


 目の前に VCの斥候発見・・・・緊張が走る・・!
戦闘モードに入った Y氏
岐阜 NAM☆NAM2014



岐阜 NAM☆NAM2014



敵に発見されたァ・・・・ 戦闘に突入!
岐阜 NAM☆NAM2014


岐阜 NAM☆NAM2014



少人数だと思っていた VCがアレヨアレヨと増殖(復活ルールのおかげデ) 激しい戦闘虚しく全員死亡・・・

岐阜 NAM☆NAM2014



*後で聞いた話では、我々がVCに遭遇した時点で 米軍は全滅していて 村に戻る最中の敵と遭遇したと言うことでした・・・

土日とも好天にめぐまれ、(好天すぎて日曜の昼からバテたのもいましたが)とても楽しかったです!
トンネルラッ殿 スタッフの皆様 ありがとうございました、次回開催も楽しみにしています。






同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 14:21│Comments(1)NAM
この記事へのコメント
お暑い中、お疲れ様でした。
その頃私とCPTはCLASSIFIEDでSTABOについて語り合ってました…。
後半戦のレポートはコチラのリンクを貼らせて頂きます(笑)!
煮詰まってたので助かりました!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年06月07日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。