2013年10月01日

WWG 参戦予定!

10月13日に開催のWWGに山ちゃんと二人で参戦しますicon14
TEAM LUCKY STRIKEからの参戦は今回は二人だけになっちゃいましたが、現地でお友達の
ウ〇ゲ〇ル氏とカ〇ミ君と合流しまァ~す。
山ちゃんは米軍レンジャーで カ〇ミ君は米軍空挺、私とウ〇ゲ〇ル氏は英軍空挺です!

ちょっと早いですが、装備ならべて見ましたface02

WWG 参戦予定!



ついでに! 11月2~3日に ギフ・ン村(岐阜県)で開催されるNAM戦ヒストリカルゲームの装備も並べてみました!!
今回は、個人企画よ言うこともあり ア〇〇リほど縛りがキツクないので 久々にAKとステンを持って行こうと思います。

WWG 参戦予定!



*絶賛!参加者募集中みたいなんで 興味のある方は 下記ブログを 一度ご覧ください!

サバゲに行こう(≧∇≦)  http://n123.militaryblog.jp/e475385.html  


余談ですが! この写真を撮った後の片付け中にヘルメットとベレーとステンを持ったまま パラカモに両足とられて 前のめりに おもいっきりこけましたface07  両肘・左肩・左手首・右小指の付けね・左ほほ・左ももと全身打撲と摩擦による火傷とちょこっとの流血です
幸運なことにドアが開いていたので 床に叩きつけられただけですみ もしドアが閉まっていたら顔面えを直撃してましたァ~face03

WWG 参戦予定!



ステンの銃口がえぐった床・・・・




同じカテゴリー(WWⅡ)の記事画像
12日のゲーム
HSW 12
同じカテゴリー(WWⅡ)の記事
 12日のゲーム (2014-01-13 15:28)
 HSW 12 (2013-03-11 23:15)
Posted by Sfc.Cracker at 15:00│Comments(0)WWⅡ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。