2013年08月15日

染めてみました

G&Pのメタルフレームをアルミブラックで染めてみました。

染めてみました



まず、磨いた地肌をだすんですが ついでに 余分な刻印も削りこんで消しました

染めてみました染めてみました

後は、少々塗装部が残っていても気にせず 薄めたアルミブラックを真鍮ブラシでゴシゴシと磨くように染めていきます。

染めてみました
























いい感じの色合いで水あらいして、乾燥後 ススをふき取り

染めてみました



染めてみました



ハイダーは、リアルと定評のCRUSADER製を装備!!
染めてみました



オイルで仕上げて 組み込めば出来上がり


染めてみました



染めてみました



染めてみました


ちょっと、昔のMGCのモデルガンみたいな色合いです。




同じカテゴリー(電動Gun)の記事画像
久しぶりに更新!
M16 グリップ
通称 パナマ !
ちょっとバカ???
ショートストロークトリガー
XM 177 EⅡ
同じカテゴリー(電動Gun)の記事
 久しぶりに更新! (2017-11-26 15:36)
 M16 グリップ (2017-04-02 15:21)
 通称 パナマ ! (2017-02-11 12:17)
 ちょっとバカ??? (2016-09-17 12:46)
 ショートストロークトリガー (2015-09-22 15:46)
 XM 177 EⅡ (2015-03-22 23:48)
Posted by Sfc.Cracker at 15:03│Comments(1)電動Gun
この記事へのコメント
いよいよですね。
若干参加人数が寂しいようですが盛り上がっていきましょう!

私も、本日SOG JKTや装備の黒染めと汚し加工を施し、準備も順調に進んでおります。

お会いできるのを楽しみにしております!
Posted by Costco at 2013年08月15日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。