2013年06月03日

久ぶりの スクラッチ

久ぶりに フルスクラッチで製作を開始する気になり、シコシコ製作してます。
いつ完成するかは未定です。

まずは、38mmのアルミパイプを加工です

久ぶりの スクラッチ



加工後の38mmパイプと30mmのアルミパイプ元はサイレンサーでした

久ぶりの スクラッチ



フロントサイトをアルミ板で製作して30mmパイプに取り付け、ダークパーカーで塗装

久ぶりの スクラッチ



リアサイトもアルミ板で製作

久ぶりの スクラッチ



実物とのフロント部分の比較 少々デフォルメも ありますがイイ感じだと思っています。

久ぶりの スクラッチ



ボチボチ製作していきますので、順次アップしていきます・・・フルスクラッチPart 1 でしたface09



同じカテゴリー(電動Gun)の記事画像
久しぶりに更新!
M16 グリップ
通称 パナマ !
ちょっとバカ???
ショートストロークトリガー
XM 177 EⅡ
同じカテゴリー(電動Gun)の記事
 久しぶりに更新! (2017-11-26 15:36)
 M16 グリップ (2017-04-02 15:21)
 通称 パナマ ! (2017-02-11 12:17)
 ちょっとバカ??? (2016-09-17 12:46)
 ショートストロークトリガー (2015-09-22 15:46)
 XM 177 EⅡ (2015-03-22 23:48)
Posted by Sfc.Cracker at 23:59│Comments(1)電動Gun
この記事へのコメント
何かわかっちゃいましたが、綺麗に作りますな………スゲェ。(敬礼!)
Posted by スキッパー at 2013年06月05日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。