2015年07月02日

ちょい南無! 2015

6月27~28日、バトラン ちょい南無に参戦!
今回 VIKINGは7名でエントリー しかぁ~し!内3名が北側に寝返り、1名が親の急病の為ドタキャンとなり 3対3のチーム内バトルとなりました!

まずは、恒例の土曜日夜の ばかメシから・・・


ちょい南無! 2015




今回は、STABOにBARベルトを装着

ちょい南無! 2015



Boo氏&Daa氏は北で参戦!

ちょい南無! 2015


ちょい南無! 2015



ちょい南無! 2015



スペシャルゲストでF氏が参戦、チャーリーではよくお逢いするけど 一緒にゲームをするのは20年ぶりぐらいです・・
ちょい南無! 2015



SEALの皆様とご一緒に!
ちょい南無! 2015



こんなのもありました!

ちょい南無! 2015



と!楽しく土日をすごしました! 大ドラさん小ドラさん ありがとうございました!


7月はアホカリ参戦です 今回は諸事情でUSMCでの参戦です!  



同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 00:52│Comments(2)NAM
この記事へのコメント
Sfc.Crackerさんこんばんは、零五と申します(^o^)/

以前のアホカリや石川NAMWARではお話は出来なかったですが、

お顔は拝見してます\(^_^)/

今年は自分も海兵隊で参加するのでよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 零五 at 2015年07月02日 22:58
)) 零五 様
そうなんですか、ご一緒してたんですネ! 
こちらこそ、アホカリでは 初めてSOG以外をするので よろしくお願いします。
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2015年07月03日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。