2014年07月26日

2014、アホカリ・・・準備 《 銃器篇 》

最終は銃器篇で締めくくり!!

今回もって行く銃は 2丁で XM177EⅡとスエーディッシュK

2014、アホカリ・・・準備 《 銃器篇 》


2014、アホカリ・・・準備 《 銃器篇 》




2014、アホカリ・・・準備 《 銃器篇 》


2014、アホカリ・・・準備 《 銃器篇 》



XMはベースはマルイですが、パーツ交換しまくって 純正パーツが2~3個しか残っていない状態・・・でもアホカリの申し込み書には、しっかりマルイと書きましたface07

スエーディッシュはフルスクラッチで昨年のアホカリにも持って行ったんですが 雨で中止だったんで 今回 ゲームがあれば
メインで使用しようと思ってます!

以上でアホカリ・・・準備篇 終了です!
アホカリまで 後2週間 そろそろ控が到着してると聞いてます 本格的に準備もしないとです!
今回は、ブログでお知り合いになった方と 実際にお会いできるようなので、とても楽しみにしています、到着が土曜の夜中の予定だったんですが なんとか22時ぐらいに到着できそうです。

それでは、10日 モトスーの晴天の空の下で お会いしましょう!!




同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 15:02│Comments(5)NAM
この記事へのコメント
ご一緒させて頂けて光栄です。よろしくお願いいたします。
私もお会いできるのをとても楽しみにしています!
Posted by KingbeeKingbee at 2014年07月26日 23:53
Kingbee 様
こちらこそ、楽しみにしています。
ネームテープも近日中に到着するようなんで、アホカリに間に合って良かったですネ!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年07月27日 21:12
はじめまして、ナム戦装備で検索していて、拝見させていただきました、フルスクラッチとは、素晴らしい技術をお持ちですね、しばらくミリ趣味から、遠ざかっていたのですが、最近の中華マイナー銃のおかげでぼちぼち再燃です、20数年前に大阪の平野にある、ホビーショップフクイさん、ところの、ベトコンハンティングクラブに所属してました、当時はJAC、アサヒが主流で8リッタータンクをARVNバックに入れ、マルシンのXMくり抜いて、アサヒユニット入れたのと、スキューバ用のタンクに20気圧いれ、フィールドバックに、マルシンのA1に、コクサイユニットの、セミオート使ってましたね、もちろん実物56ナム装備で、仲間内には、海兵隊のマイティマイト買うぐらいの入れ込んだ奴もいました(笑)また、色々、ご教授お願いいたします。
Posted by shin at 2014年08月10日 17:43
検索でこちらのブログを拝見しまして
ベトコンハンティングクラブに所属していた方のコメントが誰かと思い目に止まりました。
私も立ち上げ当初から所属してました。
NAM装備でサバゲしていました。
大変懐かしい気持ちです。
今は実銃に行き着き国内でM700Pで
ライフル射撃しています。
Posted by yosi at 2016年06月03日 00:52
横から失礼します、零五です(^o^)/

フクイのVCHCさんには、97年石川ナム戦でお会いして

二種類の生首や足の裏型ジャングルブーツを見せて貰いました

捕虜のグリーンベレーのアナルスキーさんもVCHCのメンバーだった記憶が…
Posted by 零五零五 at 2016年06月03日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。