2014年06月20日

作る気か!

ハイ!皆様この写真ごぞんじでしょうか??
作る気か!



この中に、写ってはいけない物が・・・・

じゃなくて!左下の
作る気か!



ハイ! ちょとおバカなザクマシンガンのようなXM!

左利きの方が使用していると考察されますが、ひょっとして銃をコントロールしやすいのか??

デ!
うちの隊員のBow氏が 何をおもったのか・・・?
まだ製作だんかいです と こんな写真を送ってきました・・・
作る気か!


彼は右利きなんで 画像とは逆の位置にグリップが付いていますが まさしくアレです 完成が楽しみデス!





同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 21:34│Comments(7)NAM
この記事へのコメント
このXMのグリップカスタムは多分ふざけてはいないですよ。
ライフリングの関係で16系(その他ももちろんですが)は左上に跳ね上がります。
この位置ならコントロールし易いでしょうね。
コスタ撃ちと同じですね。
Posted by 通りすがり at 2014年06月20日 21:56
ご無沙汰しております!
僕も前から、この横グリップを真似したいと思っていましたが、どうやって横に付けたらいいか良いアイディアが思いつきませんでした。
なるほど、ハンドガードを90度回転させるんですね!
実銃の画像も、ちょっと不鮮明ですが側面に放熱の穴っぽいのが見えますね。
長年の疑問が解消しました!完成を楽しみにしています!
Posted by タイガタイガ at 2014年06月22日 00:49
こんな変態wなグリップ初めてみました!
確かに見てはいけないモノを見てしまった感がありますねw
自分も早速トライしましたが、ガスチューブが邪魔して完全にハマりません。
ウーン、摩訶不思議!
Posted by Costco at 2014年06月23日 00:12
通りすがり 様
たしかにコントロールしやすいと思うのですが・・・やはり見た目が ちょっと・・・ですネ!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年06月23日 22:07
ご無沙汰してます、タイガ 様
ハイ!たぶんアホカリで見れるかも・・・デス!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年06月23日 22:12
ご無沙汰してます、タイガ 様
ハイ!たぶんアホカリで見れるかも・・・デス!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年06月23日 22:12
Costco 様
先日は岐阜までの遠征 お疲れさまでした。
ハンドガードの内側 少々加工が必要ですヨ。 Costco 氏も作っちゃいますか?
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年06月23日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。