2014年05月28日

到着&装着

友人のU氏の強い勧めで、ヤフオクで「実物 XM177 フラッシュサプレッサー」を落札しました!
本日到着したので 早速 装着しました   

到着&装着



以前から持っている 実物ロングハイダーよりは 短くて XMのハイダーより長く ちょい太めです

到着&装着



到着&装着



全体はこんな感じ!

到着&装着



今週末の NAM☆NAMに持っていきます!



余談ですが! 11日のゲームの後 ヒザに刺さった イバラの痕が2週間になるのに なかなか治らないと思っていたら
傷口に なんか黒い物が見えるんで カッターでほじくりだしたら 3mm強のトゲが出てきました! 
どうりで治りが遅いはずです

到着&装着






同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 00:11│Comments(3)NAM
この記事へのコメント
太くて長い!
サイレンサーやハイダーって良いですね。
以前から使われてるロングハイダーも格好良いです。
E1にロングハイダーは似合います。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年05月28日 14:41
Q州の一匹狼 様
太くて長い! ハイ!そそるものがあります
このハイダー ネジが切ってなく 直径19mmの筒状で挿し込みになってて・・・初めてみたァ~形状でした!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年05月29日 21:04
 間違いかもしれませんが、アメリカでは犯罪防止の為に、一般では短い銃を持てないようで、XMシリーズは短すぎて所持出来ないと聞いた事があります。 その為に、所持可能なスポータータイプのバレルを覆う形でちょっと長いバレルをハイダーで隠してXMっぽくした物があるようです。
そのハイダーなら、ハイダー中央辺りにねじ切りされていると思います。
不確実情報失礼します。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年05月30日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。