スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月02日

マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 

マルイ ガス パイソンをカート仕様にしてみました

愛用のパイソンface02



マルイからエアーのカート式パイソンが発売になったんで そのカートが使えないかな?って思って・・・



最初に現状での初速を計測 平均60m/sぐらいでした 早速シリンダーをバラしてカートを入れてみたら




やはり!最後まで入りません! エアの方でも入りずらいって聞いてたんで ヤッパリって感じですface07 でも力入れて押し込むと入る、寸方を計っても入るサイズなんで シリンダーの内径を少し広げることに!



ドリルにペパー巻きつけたのでギュイィィ~ンicon14



みごと収まりました!  初速も変わらず 銃口押さえて空撃ちしてもガスの漏れる音もしないんで いけるんじゃないかと!





てなことで! カト仕様のパイソンの完成です!
  

Posted by Sfc.Cracker at 00:13Comments(6)Gun