スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月10日

そろそろ用意をしないとネ!

本日は定例ゲームだったんですが、雨の為 中止になりましたface03 定例が終わってから NAM☆NAM秋の陣の用意をしようと思ってたんで 早速!今夜から用意です。

最近、ラープリュックや北ベリュックが多かったので 今回は、トロピカルリュックでいこうとおもってます。
後は定番 SOGジャケットにスタボでェ~! スタボも今回ちょっと装備変更しました!




銃もXM-E1で、M14も持って行こうかと思ってます。

今回、VIKINGは14名で参戦予定なので 大テントを持って行きます 土曜の夜は飲める人はヘロヘロに飲めない人はチェリーコークでヘロヘロにとワイワイいきましょう!

当日、遠方より参戦のブローとの再会を楽しみにしていますface02  

Posted by Sfc.Cracker at 00:21Comments(2)NAM