スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月17日

13日のゲーム

13日は、定例ゲームでした! 今回はこの間製作したSRUベストを着てみました。




1日 着用してたんですが、やはりいろいろ付いてるんで重くて 肩と首への負担が 結構ありました。

最近、ヤ〇モ〇氏の息子が参戦するようになりました



(親子でくつろぐヤ〇モ〇氏)


最後のゲームで人数調整の為に、久しぶりにヤ〇モ〇氏と敵になったんですがface01 みごとゲットしてあげましたface05 彼は超~悔しがってました。

来月末には、岐阜県 ギフ・ン村で『NAM☆NAM 2014』が あるんで どんな装備で参戦しようかと ボォ~と考え中です
8月のアホカリと同じってのも 芸がないんで・・・タイガー?リーフ?それとも黒染にダッグのパンツ?
  
タグ :NAMゲームSOG

Posted by Sfc.Cracker at 12:54Comments(0)NAM