スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月21日

M1ガーランド!

先日のゲームからの修理・・・その2
ヤ〇モ〇氏のパンツの修理に引き続き 今度は、私の愛用のガーランドの修理です。
このガーランドは かなり以前に実銃ストックにマルイM14を加工して作った 大戦用の愛機です。




ガーランドですから セミしか撃てないようにしていたのですが ゲーム中 バーストになり????と思ってたらフルしか撃てないようになっちゃいましたface08カットオフバーのスプリングが外れたんかなぁ~と思ってたら なんとポッキリ折れてましたface07




そんな事で 大阪某所のGnuショップにジャンクでパーツを置いてる店に探しに行きました! 20分ちかく足をシビレさせながらジャンクパーツBOXを捜したんですが見当たらづ・・・陳列の方に純正パーツを置いてるのを見に行ったら 
なんと!!  中華メーカーのカットオフバーが あるじゃないですかface08


予備で2個買っちゃいました!

交換して復活の M1ガーランド




店内をうろついていて 思わず衝動買いした・・・




TOP M16のメカボ さて??? どうしよう・・・  

Posted by Sfc.Cracker at 12:45Comments(0)