スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月09日

M1 カービン




SOG関連の書籍に、当時が使用していた火器の写真が よく登場しますが その中で ちょっと気になる銃が・・・




そうですicon14 M1カービンのソウドオフ 実際はフルオートできる M2カービンですがface03

どんなシーンで使っていたのか 気になるんですが リュックのお供に 作ってみましたface08




リュックから はみ出るんで結構 じゃまデスface07




装弾数200発のフルオンリーの電動Ganです、コン電のメカボを入れて マガジンは固定でゼンマイ式の給弾でボルトを引いて上から弾を補給するようになってます。




  

Posted by Sfc.Cracker at 00:14Comments(2)装備品