2014年12月20日

年内ラストでラスト!

14日は定例ゲームで今年ラストゲームでフィールドもラストでした。
エバグリーンのフィールドにお世話に なって15年 いつも楽しくゲームさせてもらいました、無くなるのはとても寂しいですが ゲーム仲間との交流は無くなりません 来年はいろんなフィールドを転戦して また楽しくやりましょう!

そんなことで、岐阜より RABBIT氏が写真を撮りにやってきました!

年内ラストでラスト!



年内ラストでラスト!



当日、バザーが開催され いい物をゲットしました!   しかも 1にゼロ3個と言う 格安デ!

年内ラストでラスト!



早速、XMに装備しました!

年内ラストでラスト!



エバの皆様、長年たいへんお世話に なりました、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


《おまけ》
10年ぐらい前に 買いそびれてその後、絶版になり なかなか中古書でもでてこず、たまに出ると4万ほどの値がついてたりと なかなか入手できなかった洋書!  やっと入手しちゃいました しかも著者のSilvey氏の家に残っていた 最後の3冊のうちの1冊を手にいれる事が出来ました。

年内ラストでラスト!








タグ :SOGXM177

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
久しぶりィ~!
13日のゲーム
ラグーン・シティーでのゲーム
今年、初めてのゲーム!
23日のゲーム!
ゲームでした!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 久しぶりィ~! (2016-03-16 00:30)
 13日のゲーム (2015-12-19 00:17)
 ラグーン・シティーでのゲーム (2015-03-14 00:40)
 今年、初めてのゲーム! (2015-02-14 15:19)
 23日のゲーム! (2014-03-24 17:08)
 ゲームでした! (2013-11-25 12:40)
Posted by Sfc.Cracker at 20:56│Comments(1)ゲーム
この記事へのコメント
最終戦お疲れ様でした。
地元の雪情報にビビリまくりの1日でしたが、みんなの顔が見れて良かったです。
心残りはバザー…。帰り道、滑って事故るかバザーを取るか究極の2択でした(笑)

また暖かくなりましたらこちらにも皆さんで遊びに来てくださいね!こちらからもまた遊びに行くつもりなので、その時はまたよろしくお願いします♪
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年12月20日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。