2014年09月20日

亜種!

ネットで画像検索してたら、こんな画像を発見!!




彼のM16にはAK47マガジンが・・・
他ににも






さらに検索すると・・・






AⅡにAKマガジンしかもCOLT純正 7.62用ってのも発見!

NAM戦当時、M16を7.62用に改造して使用したってのも ちょっと考えにくいんで SEALがよく使用していた



20連と30連の合体マガジンのように 20連にAKマグを合体させて 装弾数を増やしたんじゃないかと・・・?

そんな訳で 早速!作っちゃいました!






M16・20連マグにAKロングマガジンを合体・・・「シャキィーン!」




少々 AKマガジンが長かったかな?とも思いつつ 装弾数 約1000発の M16用 AKマガジンの完成です。

来月のゲームで実戦投入です!




同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 21:01│Comments(6)NAM
この記事へのコメント
ついこの前話してたモノをもう形に変えてしまうとは!?
流石、仕事が早いですね(笑)感服します!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年09月20日 21:43
ふぇー!
これまた渋いですね!
素晴らしい再現度ですね。

因みに先日アホカリでお預かりしたブツですが、千葉メンバー2人とQ州の一匹狼さんにお配りいたしました!
皆さんとても感謝しておりましたよ!
ありがとうございました!
Posted by Costco at 2014年09月21日 12:42
こんにちは、COSTCO氏よりブツを頂きました!
お陰様で、ピリッとアクセントの利いた装備になりそうです。
ありがとうございます、大事に使います。

このマガジン、スタントン氏の本で観て(当時は4諭吉しました)どんな原理なのか不思議でしたが、『形』にされるとはカールやRPDに引き続き感激します。
現代のSR47チックなスタイルで格好良いです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年09月21日 17:08
RABBIT-FOOT さん
ありがとうございます!速攻やったでしょ! 岐阜NAMに持っていきますネ!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年09月27日 13:16
Costco さん
アホカリお疲れ様でした、例のブツ配っていただきありがとうございます。 次回、岐阜でお逢い出来る?の楽しみにしています。
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年09月27日 13:20
Q州の一匹狼 さん
ご無沙汰してます。スタントン氏の本に出ていたんですネ! 気づかなかったです、もう1度 見直してみます。
20連+30連のロングマガジンも現在製作中です!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年09月27日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。